親子であそぼう!~今月のあそび週間 in toridori

8月21日(月)・22日(火)・24日(木)・25日(金)は8月のあそび週間の日です。毎回11時から15分程度「ぷち親子であそぼう♪」の時間帯に8月にちなんだ絵本読みや手あそびを行います!

製作では「へんしんおばけづくり」を行います。棒を入れたり出したりすることでおばけの顔を変え、変身させてあそんでもらえます♪ねんねの赤ちゃんにも、お顔の変化を楽しんでもらえますよ!

製作は、あそび週間の間は終日開催していますので、参加ご希望の方はスタッフまでお声かけくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright2019 toridori.All rights reserved.