親子であそぼう!~今月のあそび週間

5月15日(月)・16日(火)・18日(木)・19日(金)は5月のあそび週間の日です。毎回11時から15分程度「ぷち親子であそぼう♪」の時間帯に5月にちなんだ絵本読みや手あそびを行います!

製作では「カエルでポンッ!づくり」を行います。カエルの口に、ポンっとボールを入れてあそべます♪あかちゃんはおなかの袋のところをニギニギしてあそべますよ♪

製作は、あそび週間の間は終日開催していますので、参加ご希望の方はスタッフまでお声かけくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright2019 toridori.All rights reserved.